ケミカルピーリング*阪急西宮ガーデンズ皮フ科スキンクリニック*

トピックス

Topics

TOPICS

トピックス

  • 2020/10/05

    ケミカルピーリング*阪急西宮ガーデンズ皮フ科スキンクリニック*

    こんにちは。阪急西宮ガーデンズ皮フ科スキンクリニックでございます。

    当院では、毎週スタッフ全員で皮膚疾患や薬についての勉強会に参加しています。

    先日はピーリングの説明会に参加させていただきました。

    そこで今回、当院でのピーリングについてお話させていただくとともに、施術の感想を皆様にお伝えできればと思います。

    当院使用しているピーリング剤はサリチル酸マグコロールという、副作用の少ない安全で効果的なピーリング剤となっております。

     

    ピーリングの効果

    ピーリング剤を皮膚に塗り洗い流すことで、老化した角質や毛穴の汚れを洗い流すことができます。
    肌のターンオーバーが促進されることで、ニキビ・肌荒の改善が期待できます。

    また、美白・美肌効果をあたえ、毛穴が目立ちにくく、キメの細かい、化粧ノリの良い肌になります。

     

    適応
    ニキビ、ニキビ後のくすみ、肌荒れ、毛穴汚れ

    ニキビ肌に関してはピーリング施術とともに、自宅でのスキンピールバー使用もおすすめしています。

    通院間隔は3~4週間に1回程度あけていただきます。1回でも変化がわかることも多いですが、数回行うことでより効果を実感できます。

    そのため、5回程度継続していただくことをおすすめしています。

     

    施術の流れ

    カウンセリング→洗顔→ピーリング剤塗布→拭き取り・洗い流し

    施術は10分程度で終了となり、カウンセリングからご帰宅含め30~60分程度となっております。

     

     

    説明会では実際にスタッフの顔や手で施術してみました!

    塗っている間はあまり刺激感がありませんが、洗い流した際に少しピリつくかな?というような程度です。(薬剤が水に反応するためだそうです。)
    赤みなどもでることもありませんでした。(人によっては赤み、ほてり感がでることもございます。)

    スタッフ同士で施術している手としていない手を比べてみましたが、明らかにピーリングした手はトーンアップし、ツルツルしたお肌になっていました!

    施術終了後は十分に保湿を行い、日焼け止めを塗るなど日焼け対策をしっかりと行います。

     

    サリチル酸マグコロールピーリングは医療機関でしかできないピーリングです。

    保険でのニキビ治療だけではなかなか改善が難しい方、毛穴の汚れや肌荒が気になる方はぜひケミカルピーリングご検討ください。

    当院でのピーリングは通常8,000円ですが、初回5,000円となっております。また、3回~10回のお得なコースもございます。

    阪急西宮ガーデンズでは無料カウンセリングも行っておりますので、ぜひご気軽にお問い合わせください。

     

     

    ~~~

    阪急西宮ガーデンズ皮フ科スキンクリニックは西宮北口の皮膚科として2020年4月に新規開院しました。

    阪急西宮ガーデンズ皮フ科スキンクリニック

    住所:兵庫県西宮市深津町7-21阪急西宮ガーデンズ別館医療モール2F

    電話:0798-31-2246

    阪急西宮北口駅より歩道橋で直結徒歩6分。駐車場2時間無料。

    #西宮 #西宮北口 #西宮市 #美容皮膚科 #皮膚科 #美白治療 #美白

    #ピーリング #サリチル酸マグコロール #シミ取り #シミ
    #肝斑 #トレチノイン #ハイドロキノン #ビタミン #美白点滴
    #多汗症 #腋窩多汗症
    #ボトックス #ボツリヌストキシン
    #女性医師 #女医 #ミラドライ #ボトックスビスタ ♯HIFU ♯ハイフ
    ♯美容  ♯ミラドライ ♯ダーマペン  ♯ダイエット  #医療脱毛 ♯イオン導入

     

一覧へ戻る

pagetop