*医療脱毛について* 阪急西宮ガーデンズ皮フ科スキンクリニック

トピックス

Topics

TOPICS

トピックス

  • 2020/08/25

    *医療脱毛について* 阪急西宮ガーデンズ皮フ科スキンクリニック

    阪急西宮ガーデンズ別館内にございます、阪急西宮ガーデンズ皮フ科スキンクリニックです。

    まだまだ暑い日がつづきますね。薄着で露出が増えると、周りの目が気になることも多いのではないでしょうか。
    お肌のお手入れはお済みですか?

    本日は阪急西宮ガーデンズ皮フ科スキンクリニックの医療脱毛についてご紹介いたします。

    * 医療脱毛について *
    毛根部をレーザーによる熱で破壊し、発毛を促す組織を破壊し脱毛効果を得る治療、それが医療レーザー脱毛です。

    阪急西宮ガーデンズ皮フ科スキンクリニックでは

    『蓄熱式脱毛』

    を取り扱っております。

    蓄熱式医療脱毛はハンドピースを皮膚の上で滑らせながら低出力のレーザーを連続照射し、毛根やバルジ領域を加熱する施術となります。
    蓄熱式の脱毛術式は毛の成長に関わる毛根や細胞を破壊する為、医療脱毛(医療レーザー脱毛)の効果は長期にわたるとされます。

    阪急西宮ガーデンズ皮フ科スキンクリニックの蓄熱式医療脱毛は肌へのダメージが少なくなっております。

    蓄熱式脱毛は低出力のレーザーを繰り返し照射するため、メラニンを含んでいる部位で急激な温度上昇が起きず、肌へのダメージが少ないとされています。
    蓄熱式脱毛のレーザーを照射すると毛包の周囲は45~55℃前後に蓄熱されますが、火傷するほどの高温にならないため、肌がダメージを受けるリスクは低いといえます。

     

    * 阪急西宮ガーデンズ皮フ科スキンクリニックの医療脱毛とエステ脱毛の違いは?*
    ・医療脱毛とエステ脱毛は、効果、期間、安心感など様々な点で異なります。

    《費用》
    エステ脱毛は出力が弱く、脱毛完了まで時間がかかりがちで、何度も通い続ける必要があります。初めは医療脱毛に比べ費用が安く抑えられる気がしますが、結局最終的に費用が高くなることがあります。

    《効果》
    エステサロンでは、強力なレーザー機器を使用する事ができません。なぜなら医療従事者がいない為、施術中や施術後に肌トラブルが起きても対応できないからです。そのため脱毛効果が低く何度も施術の必要があり、基本的に一時的な減耗・抑毛効果しか期待できません。医療脱毛では、バルジ領域(発毛の司令塔)までしっかりとエネルギーが届き。「永久脱毛」の効果が得られます。

    《脱毛完了までの期間》
    医療脱毛は、強力なパワーの機器を使用しているため、エステ脱毛と比べ施術完了までの期間が短いという特徴があります。さらに、バルジ領域を破壊して毛を生えなくできるのは医療脱毛のみです。
    一方、照射パワーの弱い光脱毛の場合は、その分何度も施術を行う必要があるため、結果的に医療脱毛よりも長い期間が必要になります。

    《医師が常駐しているため安心感がある》
    医療脱毛を行うことができるのは、医療従事者である「有資格者」のみです。阪急西宮ガーデンズ皮フ科スキンクリニックでも医師又は看護師のみが施術に当たっております。
    また、医療脱毛の機器は美容皮膚科や美容クリニック等の医療機関でしか扱うことができません。そのため、医療脱毛の施術を受けられるのは医師の常駐するクリニックだけということになります。
    よって医療脱毛では万が一何らかのトラブルが生じた場合でも、医師のいるクリニックなら迅速に対応することができます。

    ※こんな理由で医療脱毛をしていなかった方は是非阪急西宮ガーデンズ皮フ科スキンクリニックへご相談ください※
    ☑痛みが苦手で、今まで医療レーザー脱毛はできなかった
    ☑肌が弱く、脱毛すると荒れてしまいそうで心配
    ☑日焼けして色黒の肌だからレーザー脱毛ができなかった
    ☑男性だけど、美容クリニックに行くのは抵抗がある

     

    *阪急西宮ガーデンズ皮膚科スキンクリニックの医療脱毛、お値段は?*

    阪急西宮ガーデンズ皮膚科スキンクリニックでは、多くの方に医療脱毛を受けていただけるような価格設定となっております。
    医療脱毛は1回のみ(部位別、全身)や、5回、8回、11回の料金設定がございます。
    8回コース、11回コースですと麻酔クリームや、剃毛代が無料となり、コース終了後に1年間~1年半の照射保証期間がございますので、最大14回~20回の照射が可能でございます。

    《価格例》  2020年5月9日現在
    ・全身(顔・VIO除く) 5回コース  165,000円
    ・全身(VIO含む) 5回コース  215,000円
    ・全身(顔・VIO 除く) 8回コース 240,000円
    ・全身(VIO含む) 8回コース証 320,000円

    ※価格は全て税抜きです。その他メニューもございます。また、男性の方の医療脱毛も取り扱っております。

     

    皆様いかがでしたでしょうか?
    阪急西宮ガーデンズ皮フ科スキンクリニックの医療脱毛についてのお話しでした。
    思い切って医療脱毛始めたい方、エステ脱毛で満足できなかった方、値段が高くて諦めていた方、ぜひ阪急西宮ガーデンズ皮膚科スキンクリニックへ。

    お電話、メールでもご質問やご相談を受け付けておりますので、お気軽にご連絡くださいませ。お待ちしております。

    阪急西宮ガーデンズ皮フ科スキンクリニック
    ☎0798-31-2246☎

    ♯西宮美容 ♯西宮ピーリング ♯西宮皮膚科
    ♯西宮ミラドライ ♯西宮ダーマペン #女性医師
    ♯西宮ダイエット ♯西宮HIFU(ハイフ) ♯西宮ハイフ #西宮医療脱毛 #医療脱毛 ♯西宮イオン導入

一覧へ戻る

pagetop