新型コロナウイルスワクチンについての注意事項(6/3変更) *阪急西宮ガーデンズ皮フ科スキンクリニック*

トピックス

Topics

TOPICS

トピックス

  • 2021/06/01

    新型コロナウイルスワクチンについての注意事項(6/3変更) *阪急西宮ガーデンズ皮フ科スキンクリニック*

    ・65歳以上の

    ・接種券が配布されている

    ・住民票の住所が西宮市にある

     

    患者様への接種をおこなっております。(医療従事者向け先行接種には対応しておりません。)

     

    なお、血液をさらさらにする薬を内服している方も接種可能ですが、当院ではビソプロロール、メインテート、カルベジロール、アーチストなど心疾患に対するβ遮断薬を内服している方は接種できませんのでかかりつけ医へご相談ください。

     

     

    「一度直接来院し予約取得→予約日に1回目接種→3週間後に2回目接種」の流れとなります。

     

    月火木金の14:30-15:00までの間に来院していただき接種日時の予約を受け付けています。(水曜は定休日)

    その際に接種券、予診票など一式を持参いただきますようお願いします。

     

    只今大変お電話が込み合っておりますので、上記時間に直接来院のほどよろしくお願い申し上げます。

    なお、6月分の予約が埋まりましたらいったん受け付け終了といたしますので、ご了承ください。

     

    ワクチン接種は月火木金の11:00-11:30の枠となっています。完全予約制となっておりますのでお気を付けください。

一覧へ戻る

pagetop